green_staff_blog’s diary

日本橋浜町・中洲にある美と健康をかなえるセレクトショップ「Green」です。 食品、化粧品、生活雑貨、観葉植物、ギフト向け雑貨など、毎日の暮らしを彩るアイテムを取り扱っており、体の中からも、あなたの美と健康をサポートします🍀

🍫«Green×Infinity蔵前店様»お礼とコラボイベント終了報告🍫

こんばんは🌟
日本橋浜町・中洲にある美と健康をかなえるセレクトショップ「Green」です。
食品、化粧品、生活雑貨、観葉植物、ギフト向け雑貨など、毎日の暮らしを彩るアイテムを取り扱っており、体の中からも、あなたの美と健康をサポートします🍀

2024年2月12日(祝月)に蔵前にある美容室「Infinity 蔵前店」さんとのコラボイベントを開催しました🌟
今回も40名近い方々にご参加いただき大盛況となりました😆✨

✂️トップスタイリストさん企画✂️
「メイクアップ&ヘアアレンジで、
今回ピックアップされた2名の男女とも、変化の大きさに会場から歓声が湧きました!

大変身企画も大好評でした😄✨

また、レトロモダンな会場に合わせた、ピンチョスやカナッペ、オーガニックドリンク等。

そのヘルシーな料理に彩を加えたのはチョコレートフォンデュ🍫
バレンタインも味わいながら、ワイワイする参加者の笑顔に、お腹も心も満たされた時間となりました🍫✨

ご参加くださった皆様、ありがとうございました☺️
「Infinity蔵前店」様、大盛況のコラボ企画をありがとうございました!

来月は3/24(日)にお花見イベントを開催します🌸

Greenにもお気軽にお越しください☺️

▼GreenのURL
https://online-green-hamacho.com/