green_staff_blog’s diary

日本橋浜町・中洲にある美と健康をかなえるセレクトショップ「Green」です。 食品、化粧品、生活雑貨、観葉植物、ギフト向け雑貨など、毎日の暮らしを彩るアイテムを取り扱っており、体の中からも、あなたの美と健康をサポートします🍀

🌸Greenお花見ピクニックお礼とイベント終了報告🌸

こんにちは!

良い天気ですね🌸
2024年3月23日に日本橋浜町にある浜町公園で「お花見ピクニックイベント」を開催しました🌟
今回も40名近い方々にご参加いただき大盛況となりました😆✨

ほのかに“桜”を感じる甘酒や、ヘルシーな料理を味わいながら、春風と会話を楽しむ参加者の笑顔に、お腹も心も満たされる時間となりました🍱✨

ご参加くださった皆様、ありがとうございました☺️

またお会いしましょう🌸